アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【40日目】ちょいとお疲れ気味・・・

【40日目】ちょいとお疲れ気味・・・



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重: 59.4kg(+0.4kg)
体脂肪: 44%(±0%)

合計 体重 -6.8kg体脂肪 -3%

【今日の食事】

朝 なし
昼 かけそば・生姜紅茶
夜 かつおのたたき・生姜紅茶
     エリンギのソテー(キャベツ・玉子)
060925_2037~001.jpg

 なし

【その他】

ステッパー 30分
ウォーキング 60分
半身浴 30分
骨盤矯正ストレッチ




* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2


昨晩の、食事中・・・
「あぁ~・・・明日は体重、増えてるわ;」と思いマスタ
思ったとおりです

まぁいいです
なんとなく、心がサボりがちな時は、体重増える気がする
なんていうんでしょ・・・
不安があるとか、心に何か抱えていて、心ここにあらずだったり
地に足ついてない、って時ですね
そんな時は、心がデブモードになってる気がします

そういう自分も受け止めて、自分で解消出来る私でありたいわ




テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<【41日目】がんばりますっ! | Top | 【39日目】ドカッっと!サクッと!>>



ご訪問、書き込みありがとうございます。

私もストレスで半年ぐらいで10キロ近く太ってしまいました。
ストレスがたまると太るんだな~って関心してしまいました。
私も出来るだけ食事に気をつけて、ダイエット食品は食べないようにしています。
なんとか体重も減ってはきているのですが、おなか周りが・・・。
2006/09/26 21:59 URL by ラベンダー [ 編集] Pagetop△
このあたりが
頑張りどころですね!
わたしも、何回もダイエットしてるんですが
途中で挫折したり、しちゃってます
わたしも、またまた懲りずにダイエットはじまめした。
美しくてかっこいい体目指して
お互い頑張りましょうね(^^)
ぶぅ
2006/09/26 22:30 URL by ぶぅ [ 編集] Pagetop△
<ラベンダーさん>
こんにちはv-290
私もお腹周りが・・・v-292
そろそろストレッチも始めようかな、と思っているところですv-355
ストレスは、本当に痩せられないですねv-356
仕事のストレスがあった頃は、痩せたくても食べずにいられないし、タバコもやめられなかったですv-393

<ぶぅさん>
こんにちはv-290

仰るとおり、まさしく 『今』ですねv-363
ここで、やる気を継続出来るかどうか・・・に
かかっていると思いますv-217
がんばりますっv-91 どうもありがとうv-22
2006/09/27 13:37 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/11-1ec8d3ff
» FC2blog user only
| Top |
