アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【41日目】がんばりますっ!
2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重 59.0kg(-0.4kg)
体脂肪 44%(±0%)

合計 体重 -7.2kg 体脂肪 3%

【今日の食事】

朝 なし
昼 なし
夜 筑前煮(里芋・人参・いんげん・レンコン・鶏肉)
        イカと白菜の酢の物(キュウリ)・生姜紅茶
         焼きナス(かつぶし) 
060926_1954~001.jpg

間食 充実野菜(ジュース)350ml

 なし

【その他】

ステッパー 30分
半身浴 20分
骨盤矯正ストレッチ




* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2

今日は、雨が降ってますね
ウォーキングが出来ませんでした・・・

なんとなく、調子も思わしくなく、
食事も夕方、やっとお腹がすいたなぁ、って感じです
あまり無理せずのんびりやっているのですが、
生理中のせいもあるのでしょうか・・・・

大人しくしていよっと

テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<【42日目】目標!12月までに-9kg! | Top | 【40日目】ちょいとお疲れ気味・・・>>



体調わるいみたいですね~。大丈夫ですか??
最近、昼の気温と夜の気温差がはげしかったりするから、体もなれるのが大変ですよね^^;
特に女の子WEEKとあってはさらにだとおもうし。
そんなときは無理せずにまったりが1番です☆

ごはんが純和風ってかんじでおいしそう~!これみてると私はおなかすいてきちゃいました(笑)
2006/09/27 00:17 URL by まろ [ 編集] Pagetop△
<まろさん>

こんにちは~v-290
風邪ひかないように気をつけてねv-345

そろそろ終わりそうなんだけどねv-355
雨も続くし、ちょっと気分転換が必要かも~v-282

和食って結構簡単で、あまり時間もかからないんだな、
というのを実感しております(笑)
2006/09/27 13:40 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/12-6aa8ae8e
» FC2blog user only
| Top |
