アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【42日目】目標!12月までに-9kg!

【42日目】目標!12月までに-9kg!



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重:58.4kg(-0.6kg)
体脂肪:46%(+2%)

合計 体重 -7.8kg 体脂肪 -1%

【今日の食事】

朝 人参とリンゴのジュース・生姜紅茶
昼 じゃが芋のツナマヨ味噌焼き・生姜紅茶
        カスピ海ヨーグルト(ローズヒップと葡萄の酢)
夜 レンコンとひき肉の味噌炒め(ピーマン・玉ねぎ)・生姜紅茶
       白菜とイカの酢の物(キュウリ)・豆腐のあんかけ(オクラ・かにかま)
060927_1951~001.jpg

 なし

【その他】

ウォーキング 60分
ステッパー 30分
半身浴 30分
骨盤矯正ストレッチ



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2



ここのところ、雨が続いてますね
今日もウォーキングが出来ないのか・・・
と、思いましたが、夕方に止みました~

今日は、いつもと違う道を歩きました
途中に、スーパーがあったので、お買い物
こちらのスーパーは、お酢の種類が、とっても豊富

紫蘇・桃・葡萄・アプリコット・ライチ・パイン など
いろいろありました~
今日は、私の定番 葡萄の酢にしましたが、
今度は、他の酢を購入しようと思ってます~
酢は、ヨーグルトに入れていますが
水で割ったりして、飲むのも美味しいようです
サイダーで割っても美味しいらしいので、
試してみようと思います~


テーマ= - ジャンル=



<<【43日目】のんびり、ゆっくり~♪ | Top | 【41日目】がんばりますっ!>>



おじゃまします~♪
日頃食べすぎてしまうので、お腹がすいたときだけ食べるようにしてから7kgほど落ちましたが、ウォーキングも取り入れようと思ってます。三十路を迎えるまではよく走っていたので(一日20km程度)急にやめたのがいかんかったですねー
土日はそれぞれ2~3時間くらい歩くつもりです!
ポチッとして行きますね~^^
2006/09/28 05:15 URL by zin [ 編集] Pagetop△
市販のフルーツ酢は飲みやすいですね。
私は今グレープフルーツ+黒酢(3倍希釈)というのを
みつけ、昨日から飲んでいます。

自分でしそ酢も作ってみたのですが
マズぅ~v-12くてなかなか減りません。
2006/09/28 10:14 URL by kanro [ 編集] Pagetop△
<Zinさん>

コメント、ありがとうございますv-290
20kmも走っていたのですかっv-11
私は、もう何十年も前から、運動をしていないので・・・v-12
そろそろ筋トレも始めないとかなぁ、と思っているところですv-91
ウォーキングは、気軽に出来るし、お天気によっては
快さも感じられるので、精神的にも良いですよねv-33

<kanroさん>

最近、酢もブームなのか、いろいろな種類がありますねv-19
私の選ぶ時のこだわりは、
糖分を加えていなくて、フルーツの甘みで味を出してるもの。
先日見たものの中には、オリゴ糖が入ってるものがあったので;
自然な甘みのものは、とってもフルーティーだと思うのでv-254
やっぱり・・・ オークスハートさんの酢が、一番美味しいかもv-33

しそ酢のレシピを、ネットで見たときに
作りたいわ~v-10 と思ったのですが・・・v-390
バナナ酢は、美味しくいただけますよねv-353
やっぱりフルーツの甘みがあるといいのかなv-378
2006/09/28 20:23 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/13-c6548f82
» FC2blog user only
| Top |
