アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【43日目】のんびり、ゆっくり~♪

【43日目】のんびり、ゆっくり~♪



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重 58.4kg(±0kg)
体脂肪 44%(-2%)

合計 体重 -7.8kg 体脂肪 -3%

【今日の食事】

朝 なし
昼 コーンフレーク(カスピ海ヨーグルト・葡萄の酢)
        ほうれん草とリンゴのジュース・生姜紅茶
夜 野菜炒め(キャベツ・もやし・人参・玉ねぎ)1/2・ご飯1/4 
      スープ1/2(ワカメ・ネギ)
060928_1926~001.jpg

 あり

【その他】

 ウォーキング 60分
ステッパー 30分
半身浴 30分
骨盤矯正ストレッチ



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2


今日の夕食は、外食

ツレは、近所の中華やさんが、大好き
以前は、私もよく行っていたのですが・・・
ダイエットを始めてからは、あまり行く事もなくなりまして今日は、野菜炒めを注文しましたが、改めて見ると・・・
量がすごいですよね(笑)
これを、ぱくっ!と完食し、デザートも食べていたと思うと、
そりゃ 太りますよねぇ
まだ、野菜炒めだったら良いですけどね・・・

久しく、排便なしだったので
またまた、ほうれん草とリンゴのジュースの出番
やっぱり、出ますね~
1週間くらい続けてみようかな・・・


テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



| Top | 【42日目】目標!12月までに-9kg!>>



ボトルメールを拾いましたー^^
ダイエットなさっているのですね。
私自身、やろうと思うにはいたるのですが、、

いざ実行となると、
「明日で良いや」
ってカンジになってしまいます。
計画立ててやってるのですか?
応援してます
がんばってください^^
ps
ビフォア&アフターをぜひ見てみたい><
2006/09/28 21:30 URL by のざらし [ 編集] Pagetop△
こんにちは^^
ダイエットに慣れてくると
今までの一食分の多さにびっくりするでしょう!
私は毎日2Lの水分をとるようにしてから
便秘が解消されました^^
がんばってくださ~い^^
私もがんばります^^;
2006/09/29 15:46 URL by りんりん [ 編集] Pagetop△
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォーいつのまにか58キロ台ですね!おめでとうございます!
ほんと順調でうらやましい!
そういえば、昨日の夜永井大とかが司会のミラクルダイエットみたいなのがやってましたが友近が1ヶ月で55キロ⇒53キロまでおとしてましたね~。
女の子っていろいろあるから1ヶ月でそこまで落とすのもすごいとおもってたけど、それを考えるとやはりうぴ☆ミハイペースダイエットはすごいなとおもいます!
ステッパーとかウォーキングの有酸素運動がいいのかな?^^
2006/09/30 00:12 URL by まろ [ 編集] Pagetop△
ちょっと来れない間にスゴイ減ってますね~~~~!!!!!!
私も復活したらがんばります~~~♪
2006/09/30 06:29 URL by KEI [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです!
リンク貼り直させてもらいました。
ちょっと私はさぼっていたのですが、
忙しくても続けられる(生活の一部になるような無理のないダイエット)って大変だな・・と思ってしまいました。
よーしまた頑張るぞ!
それではまた来ます☆
2006/09/30 16:15 URL by カトウ [ 編集] Pagetop△
『*+:。おひさぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
おいらがハワイに旅立った日にうぴ☆ミさんは楽天を旅立ってたんっすね
少し落ち着いてみなさんのブログを見る余裕が出来たんで
これからはまた前のように時々寄るんでよろしく哀愁(会員番号017)!
2006/10/01 01:52 URL by gomaあざらし [ 編集] Pagetop△
<のざらしさん>
こんにちはv-290
初のボトルメールからのお客様で、大変嬉しいですv-315 どうもありがとうございますv-308
ビフォー&アフターですか・・・v-291
成功した暁には、考えたいとおもいまふv-402
ご訪問ありがとうございますた~v-435

<りんりんさん>
そうですねーv-363 
それに食事の内容も、今思うと相当ひどいものでしたv-356
私は、トイレの回数が、少なくて
2Lも水を飲むと、お腹がちゃぽちゃぽになって不快だったんですv-292 便秘も解消されなかったんで・・・
多分水を飲む方法は、私にはあってなかったんだなって思います
v-355
今は、徐々に飲む量が増えている気がします。
以前より、汗をかくようになったので、自然と身体が
水を欲しがるようになりましたv-290
また、お越し下さいねv-290

<まろさん>
 ミラクル☆ダイエット って 永井くんの番組だったのか(笑)
いっぁ 聞いたことはあるんだけど、見た事ないv-356
ほー、友近さん もともと55kgだったんだ・・・(笑)
1ヶ月で3kgかー・・・、いぁでも元の体重ちがうからさv-356
いかにあたしが デブか ってことかと(笑)
有酸素運動と 多分 生姜紅茶&半身浴 のセットが良いのでは と思っていまするv-426
多分、代謝があがったって思う・・・・
ホントに女の子は、大変ょね(笑)

<KEIさん>
こんにちはv-290
体調大丈夫? お元気そうで、なによりですv-353
ダラダラしつつもがんばっております(笑)
そういう期間も、長い期間にはあって当たり前だよねv-340

ゆっくり休んでねv-282

<カトウさん>
リンク、どうもありがとうv-344
手間かけさせましたね・・・

私も、今後のことを考えると
今やっている事に、何かプラスしたら
時間がないとき困るなぁって思っていましてv-388
そんな中でも、やりくりしてやっていけるような事を
選ぶのが良いかもですねv-356

がんばろうね~v-91

<gomaあざらしさん>

ようこそお越し下さいましたv-222
ハワイでしたか~v-237 いいなぁぅv-238
お引越しのお知らせを直接せずで ごめんなさいでしたv-436
お時間のある時に、是非x2寄って下さいね~
お待ちしております~v-352


2006/10/01 15:31 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
初めまして!!
訪問ありがとうございました!!
すごいですねvv
私もうぴ☆ミさんを見習ってがんばります!!
応援してますv
がんばってください!
2006/10/04 21:32 URL by ゆみ [ 編集] Pagetop△
はじめまして。
ボトルメールを拾ってきました。
すごい本格的ですね。
がんばってください。
その後の経過をまた見に来ます。
良い結果になっているといいですね。
2006/10/14 21:06 URL by watta [ 編集] Pagetop△
頑張ってますねぇ!(^-^*)
私も同じくダイエッターです。
お互いに目標体重まで気合いで頑張りましょうね!
応援ポチ☆
うちにも遊びにいらしてくださいね。
2006/12/03 03:27 URL by 『美エイジレス日記』NANA [ 編集] Pagetop△
はじめまして、初めてコメント書かせてもらいます。
ダイエットってなかなか大変ですよねー 私の場合はカロリーを計算していく(レコーディングダイエット)っていうので頑張ってます。カロリーを計算して付けていくだけなので簡単ですよ、実際に何も無理なく痩せていってます。食べるのは今までどおりでカロリーの低い物を食べてると確実に体重は減っていきますよ!一度試してみてください。
あと、カロリー計算と付けるのが面倒だったら、写メールをおくるだけで、カロリー計算とカロリー管理をしてくれるサイトがあるので使ってみてもいいと思います(私も愛用)
http://www.kenkou-market.com 今は無料みたいです。
長々書いてすいません ダイエット頑張ってください
2008/03/12 20:01 URL by katsu [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/12/15 04:03 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/14-73ea48cb
» FC2blog user only
| Top |
