アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【ダイエット・31日目】ほうれん草とリンゴのジュースで便秘解消!

【ダイエット・31日目】ほうれん草とリンゴのジュースで便秘解消!



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重: 60.4kg(-0.2kg)
体脂肪: 45% (-2%)

合計  体重 -5.8kg 体脂肪 +0.3%

【今日の食事】

朝: なし
昼: 青梗菜とイカの炒め物・カスピ海ヨーグルト・生姜紅茶
間食: ほうれん草とリンゴのジュース
夜: あさりときのこのペペペロンチーノ(2/3)
9.16

 あり
 
【その他】

ウォーキング 60分
ステッパー 30分
半身浴 30分



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2

ダイエット開始から、ひと月が過ぎました
気持ちも新たに頑張っていくつもりです

生姜紅茶を毎日飲んでいますが、
とうとう便通がないまま、数日が経ってしまいました

身体が慣れてきてしまっているのでしょうか・・・。

と言う訳で、昨日より
ほうれん草とリンゴのジュースを作り、
飲んでみました

飲んで暫くすると・・・便意がありましたが、
あまりすっきりはしませんでした

めげずに今日も、飲んで見たところ、
スッポ~ンと、気持ちよくお通じが

とってもスッキリ
気分爽快です~

便秘でお困りの方、是非飲んでみては・・・
ジューサーで作ると、お味も美味しくいただけます

◇ ほうれん草とリンゴのジュース ◇

・一日分の分量
ほうれん草 2束(400g) リンゴ 2個(400g)

* これを朝食代わりに飲むか、一日2~3回に分けて飲む。

お腹の調子をみつつ、飲んでいこうと思っています


今日の夕食は、久しぶりの外食でした
ツレの「ドリアが食べたい。」の言葉に
ギョッとしつつ、
食べたいものを変更させてまで、ローカロリーな食事を、
というつもりは更々ないので、
食べたい物の中から、カロリー低めのパスタをセレクト
炭水化物が大好きな私
久しぶりのパスタ・・・ 幸せでした~


テーマ= - ジャンル=



<<【32日目】人参ジュースで身体ぽかぽか♪ | Top | ブログ移動~♪>>



1ヶ月記念おめでと~v-254
順調に減っていてうらやまいしです!
ほうれんそうとかってお肌にもいいんだよね~☆
わたしは野菜ジュースは市販ですましちゃってるけど、手作りのほうが栄養イッパイってかんじがするv-237
あたしもダイエットしてるけど、友達にご飯誘われたら行くようにはしてます!
ダイエットしてるからって理由で断るのなんて失礼だもんね。
で、低calものを選ぶ。でも外食した次の日ってやせてることが多いんだよね!
好きなものたべて、いっぱいおしゃべりして、ストレス発散してるからかなv-236
2006/09/17 00:42 URL by まろ [ 編集] Pagetop△
ドリアっておいしいですよねぇ~♪
パスタもおいしいですよね~♪

外食もたまにはいいですよね☆

ホウレンソウのきくんだぁー☆
私はイージーファイバーにしちゃってますヨ。
2006/09/17 08:31 URL by KEI [ 編集] Pagetop△
こんにちは
こっち(福岡)は台風が近づいていて、ウォーキングが最近できてなくて…今日までは無理かなって感じです

外食は気分転換になりますよね
私も、火曜日に友達と休み合わせてランチバイキングしてきました
死ぬぅーーって言うくらい食べました
中華だったし、カロリー低めとか考えずに食べまくりましたよ
久しぶりにいっぱい食べたのでお腹が痛くなっちゃって
体のほうがびっくりしたんでしょうね(苦笑)
2006/09/17 11:27 URL by あみ [ 編集] Pagetop△
<まろさん>

お引越し先まで、どうもありがと~m(__)m
イライラしてた時期は、本当に大変だったけど、
それ意外は、順調に来てますv-221
今思うと、イライラしてた時って、停滞期だったのかもv-12
100%ジュースって実は、あまり好きじゃなかったので、
市販のものとか、あまり購入したことなかったんです。
便秘対策で作ってみたら、市販のものよりサラッとしてて、
美味しかったので、驚きましたv-254

友人とか、お付き合いの時は、
あまり制限していると、何処にもいけなくなっちゃうので
どこでもOKにしてますv-22
その代わり自分で選べる時は、お蕎麦、和食にするようにv-398
臨機応変にしてると、ストレスが少ないですよねv-344

<KEIさん>

ドリアって、ほんとウマーv-10ですよねぇv-238
私って、ご飯にシチューをかけちゃうヤツなんで、
ホワイトソース系は大好物v-254
デブはやっぱり、デブ養成料理が好きなんだなぁ・・・v-12
改めないと・・・です;

イージーファイバーですかぁ。手軽に摂れて良さそうですねv-363
私、いろいろ使ってみても、効き目がないんですよぉv-12 
腸が普通じゃないのかなぁ、って感じですv-17

<あみさん>

そちらは、お天気が荒れてるのかな~。
ここ数日、こちら(東京)も雨が降ったりしてましたv-279
ちょうどイライラ期と重なっていた事もあり、
お休みして、のんびりしてましたょv-282

中華バイキング、いいなぁv-254
中華は大好物ですv-10
油がすごそうだけど、野菜料理も多いね。
ストレスがあると、痩せにくいと思うので、
上手にストレス発散するのが良いねv-238

2006/09/17 13:16 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
1ヶ月か・・・
 やはりダイエットは継続が大切なんですね。
かなり痩せてきていて私の励みになっちゃいました。

ステッパー使って運動してきまぁす。
では、また遊びにきますね。
2006/09/17 13:54 URL by モエコ [ 編集] Pagetop△
<モエコさん>

ご訪問、ありがとうございますv-411

巨デブなので、今のところは減っていますv-16
健康体重までは、多分あまり苦労なく痩せられると思ってますが・・・
それからが大変かもしれませんv-388

ウォーキングとステッパーのおかげで、
体力が付いてきた感じですv-354
歩くのが早くなりましたし(笑)

また、モエコさんのブログへもうかがわせて戴きます~♪


2006/09/17 16:41 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/18 17:31 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/19 12:37 URL by [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/02 14:05 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/2-c9045eec
» FC2blog user only
| Top |
