アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【32日目】人参ジュースで身体ぽかぽか♪

【32日目】人参ジュースで身体ぽかぽか♪



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重: 60.0kg(-0.4kg)
体脂肪: 46%(+1%)

 合計体重 -6.2kg 体脂肪 +1.3%

【今日の食事】

朝: なし
昼: 玄米黒胡麻フレーク(カスピ海ヨーグルト・ローズヒップ入り葡萄酢)・生姜紅茶
間食: にんじんとリンゴのジュース(フレッシュ)
夜: 豚肉と豆腐の重ね蒸し・めひかりの唐揚げ・じゃが芋のみそ煮・生姜紅茶
9.17.jpg

 なし

【その他】

ステッパー 30分
ウォーキング 60分
骨盤ストレッチ
半身浴 30分



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2

うわぁ~
いよいよ50台突入かなぁ・・・

健康体重を、一つ目の目標に頑張るつもり
* 健康体重=身長(m)×身長(m)×20
私の場合は、1.5×1.5×22=49.5kg
@10.5kgですね

今日から 「ベーグル」と言う雑誌に載っていた、
骨盤の歪みを治すストレッチを始める事にしました
お尻足踏みは、いつの間にかやらなくなってしまってますが
人と言うのは不思議なもので、簡単過ぎても飽きちゃうんですね
飽きずに続けられる、ある程度簡単なストレッチだったら
出来そうなんだけどなぁ、と未だこの辺は彷徨ってしまってます
ダイエットを始めてから、
酷かった肩こりが、治った気がします
身体を温めているのと、軽い運動が良いのでしょうね~

最近は、食事をしただけで
身体がポカポカしてきます
じんわり汗ばんだりしてきて、
今日は、にんじんとリンゴのジュースを飲んだのですが、
ジュースを飲んだだけで、温まってきました

今日は排便は、ありませんが、
腸が動いてるなぁ~ と言うのを感じます
リンゴと野菜のジュース、いいかもです。


テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<【33日目】料理が楽しいです~♪ | Top | 【ダイエット・31日目】ほうれん草とリンゴのジュースで便秘解消!>>



1ヶ月で6キロ以上もやせたんですね~v-237
すごいv-218
うぴ☆ミさんは運動以外の日常生活で結構動いてたりするのかなv-236

ストレッチってあたしも最近あきてしまって新しいのにしようかな~?っておもうんだけど、今までやってきたことをかえるのってなかなか億劫になってしまってズルズルしちゃうんですよねえ~。
夏前はダイエット特集とかやってたけどいまはそれほどやってないし。
雑誌とか立ち読みしてこようかなぁ。
私も骨盤とかゆがんでそうなので、すごく骨盤ストレッチには興味ありますv-111
効果でたらぜひおしえてくださいね^^
2006/09/18 00:20 URL by まろ [ 編集] Pagetop△
おぉ!!!!!
順調に減ってますね~~~~~♪
50キロ台いっちゃいましょぉ~~~♪♪♪
2006/09/18 12:12 URL by KEI [ 編集] Pagetop△
<まろさん>

日常生活では、あまり動いていない方だと思います。
仕事はしていないし、掃除もササッとする程度ですしねv-393
ウォーキングとステッパーで、やっと事務職のOLさんと同等の
一日の行動なのではと・・・v-356
どっちかと言うと、代謝を良くする事のほうに
力を注いでいるって感じかもですょ。
運動は、あまり好きじゃないし、仕事をはじめる予定もあり、
運動する時間が作れなくなったら、その時が怖いのでv-399
骨盤ストレッチ、頑張ってみますv-91

<KEIさん>
いつも、どうもありがとうございます~v-436
KEIさんのブログも、いつも拝見させていただいてますv-354 
コメントできずにおりますが・・・v-356
ぽち!しつつ応援させていただいてます~v-290

50キロ台の壁は、厚いかもですが・・・
のんびりがんばりまっす~v-91

2006/09/18 14:05 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/3-c37550ca
» FC2blog user only
| Top |
