アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【34日目】停滞期かなぁぅ・・・^-^;

【34日目】停滞期かなぁぅ・・・^-^;



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【今日のダイエット数値】

体重: 60.0kg(±0kg)
体脂肪: 46%(±0kg)

合計  体重 -6.2kg +体脂肪 1.3%

【今日の食事】

朝 人参とリンゴのフレッシュジュース
 トマトのツナマヨ味噌焼き・
        カスピ海ヨーグルト(ローズヒップと葡萄の酢)
夜 水菜と人参のマスタードドレッシング和え(タコ)
         ナスとひき肉の味噌炒め(ピーマン・玉ねぎ)
         豆腐(ワカメ・生姜)
 06.09.19.jpg

なし

【その他】

骨盤矯正ストレッチ
ステッパー 30分
ウォーキング 60分
半身浴 30分



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m
slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2

今日も、全く変わらずでした

やっぱり完全に停滞期ですね~ どのくらい続くんだろうなぁ
そろそろ様が、ご訪問になられますし
今後1週間は、体重維持のつもりでいることにしよっと

ブログを移動してから、
ブログアクセサリーを、設置しています
今、ちょっと楽しみなのが、
←の↓にある「ボトルメール」なんです

知らない人からメールが来たり、
私の送信したメールが、見ず知らずの人に届いたり・・・
私が出したのは、1通なんですが、
もう5通のメールが届いて、
差出人の方の、ブログにも訪問させていただいてます

いろいろな方との出会いが嬉しい うぴ☆ミ です

私のボトルメールが届いた方からの、
訪問がある日を楽しみにしています


テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<【35日目】体脂肪減少! | Top | 【33日目】料理が楽しいです~♪>>



こんばんは!
ボトルメールから訪問ありがとうございました。
偶然にも、うぴ☆ミさん!!私も今月からダイエット中なんです。
大きな声では言えませんが身長151センチで58キロ。
毎年着実に成長しているので、大台に乗る前にがんばらなければと思って、一応目標50キロです。
スカイウォーカー、テンテン、アキレス伸ばし、トランポリンと
器具を揃え、一人で食べる昼食のみ、量を減らしています。
とはいえ、開始2週間ですが、まったくやせませんが・・
うぴ☆ミさん、順調に減ってるみたいですね。
食事内容がすばらしくって、見習わなければ・・・!!
時々、気合を入れるために訪問させてもらいますねー。
2006/09/19 22:10 URL by ムーナ [ 編集] Pagetop△
停滞期っぽいですねー。。。
でも続ければ絶対減りますよ♪
頑張りましょ!!!
2006/09/19 23:03 URL by KEI [ 編集] Pagetop△
停滞期ですか!ちょっとこれから変化がみられないのが楽しみが減ってしまいますね~。
でも、モチベーションの維持って大切なので、がんばってください!
女の子WEEKが終わったら、ヤセ期も到来しますしv-238
そういえば、ブログかえたんですね~!実は今まで気づきませんでした(;´Д`A ``` リンクのURLも変更しておきます☆
2006/09/19 23:07 URL by まろ [ 編集] Pagetop△
<ムーナさん>

コメント、ありがとうございますv-436
ムーナさんもダイエット中でしたか!
無理はせず、自分に合った続けられる方法を、
続けていけば、痩せていくと思いますv-426
停滞期など、なかなか痩せない時期はありますが・・・
散りも積もれば山となるv-281ですからv-290早く痩せる方法もありますけど、ハードな方法で
続けられなくなると、リバウンド・・・ですしねv-292
私ものんびり頑張ってますv-91

<KEIさん>

とうとう本格的停滞期キター!って感じですぅv-12
続けていれば、絶対痩せる時がまた来ますよねv-363
頑張りますっv-217

<まろさん>

あぁ・・・そっかv-12
その時期って痩せにくいんだったですねv-393
予定だと、今週だから、ますます痩せないやv-421
まぁ、維持できてればOKって感じでやっていきます~v-282
あ・・・ごめんなさいv-436
移動したの、お知らせしてなかったですねv-394
申し訳ありませんでした・・・ 今度とも、よろしくねv-222
2006/09/20 12:50 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/5-740854a8
» FC2blog user only
| Top |
