アクセス解析
うぴ☆ミのダイエット日記 ~ -15kgへの道 ~ 【38日目】順調です!
2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

buta3ランキングに参加しています♪応援よろしくお願い致します!
にほんブログ村 ダイエットブログへ  ダイエットブログランキングへ slimz ダイエットブログランキングへ

ダイエットグラフ
ダイエットグラフ

うぴ★ミ流ダイエット
◇ ダイエットの為に ◇

<ウォーキング>
<ステッパー>
・あまり運動は好きではありませんが、
少しでも運動をした方が良いと思っています。
負担にならず、自分で続けられると思える方法として
↑の2つを続けています。


<半身浴>
<生姜紅茶>
・代謝が悪いので、代謝をあげるために続けています。


<20時以降は、食べ物は食べない!>
・際限なく、いつもで食べられる状態にしない為。
最低でも、就寝3時間前は、食べないコト。


あまり決まりごとを作らず、
身体と相談して、出来ない事は無理をしてやらないようにしています。
ダイエットは、体質と生活習慣の改善をする事。
食習慣や、生活を変える事が必要と思っていますので、
「置き換え」食品や、ダイエット商品に
頼るだけのダイエットを、長期続けることは、
しないようにして
毎日の食事や生活に、気を配る事にしています。




テーマ= - ジャンル=



【38日目】順調です!

【今日のダイエット数値】

体重 59.6kg(-0.2kg)
体脂肪 45%(+1%)

合計  体重 -6.6kg 体脂肪 -2%

【今日の食事】

朝 なし
昼 玄米胡麻フレーク
      (カスピ海ヨーグルト・ローズヒップと葡萄の酢)
      人参とリンゴのジュース・生姜紅茶
 0923a.jpg

夜 すき焼(牛肉・豆腐・白菜・春菊・ネギ・糸こんにゃく)
   生姜紅茶    *二人前ですよ~♪ ↓
0923b.jpg

 なし

【その他】

ウォーキング 60分
ステッパー 30分
半身浴 30分
骨盤矯正ストレッチ



* ブログランキングに参加しています♪
応援よろしくお願いいたしますm(__)m

slimz ダイエットブログランキングへ にほんブログ村 ダイエットブログへ fc2



今日も、体重が無事減ってくれています
停滞期は、脱出できたようです

先月までは、主食(パン)を食べてましたが、
最近は、食べてませんね・・・

なんとなく、量が食べれなくなっているので、
主食の炭水化物の分を、他の栄養素で補った方が良いかな?
と、思ってそうしています
炭水化物を、摂らない様にしているわけではありません
なので、フレークや、麺類なんかを食べることもあります
イモ類を日々食べているので、
炭水化物を全く摂ってない訳でもないですね
結構、大雑把です

エステなどへ行くと、乳製品も食べないように指導されたり
しますよね・・・
何故なのか理由は、忘れちゃったけど
乳脂肪が良くないのでしたっけ?(定かではありません

お菓子やスイーツも食べないようにしてますが、
糖質はとってます
フルーツと、あとは毎日飲んでいる「生姜紅茶」に黒糖を入れて
多分、このおかげで、お菓子やスイーツを食べたくなるという
欲求はおきないのだと思います

目でみると、美味しそうですし、食べたいと
思わないわけはないですが、
身体とお腹に聞いてみると、別に食べなくても平気ょ
って感じなんですね

自分でも 不思議なのですが、
本当に食べたい欲求もさほどなく
ダイエット出来ている事を考えると
かなり自分にあった方法で、ダイエット出来ていると思います
欲を言えば・・・体脂肪をもっとどうにか

テーマ=ダイエット日記 - ジャンル=ヘルス・ダイエット



<<【39日目】ドカッっと!サクッと! | Top | 【37日目】やった!減少しましたっ(T_T)>>



そうそう!!!
私も2週間くらいたったときから
お腹がそうなりました!!!!!!!

慣れてくるって言うのか
間食しなくてもいいってかんじになりました♪
朝しっかり食べてるからかなー?
2006/09/23 22:32 URL by KEI [ 編集] Pagetop△
はじめまして。履歴からとんできました。
ムリなくダイエットされていますね。
がんばってください。
(わたしもがんばります)
 
乳製品は、特におなかに脂肪がつきやすくなります。
日本人は、牛乳を分解する酵素がよわく、
からだの中で、エネルギーに変わることなく、
脂肪として付きやすい傾向があるそうです。
だから、わたしは、夜はあまり乳製品をとらないようにしてます。
 
また遊びにきますねー。
2006/09/24 00:21 URL by mai [ 編集] Pagetop△
<KEIさん>

こんにちはv-22
こういう感じで食生活をおくっていると、
何が食べたい、ととか 食事が本当に美味しいと感じれたり、と
食べ物に関して、意識出来るようになった感じがありますねv-33
今までは、何が食べたいなどもよくわからなかったかもv-12

<maiさん>
コメントありがとうございますv-436

なるほど・・・乳製品はそれでNGなんですねv-292
夜に摂ることは、稀ですが気をつけたいと思います。
どうもありがとうございますv-436

 

2006/09/25 20:51 URL by うぴ☆ミ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://upidiet.blog75.fc2.com/tb.php/9-e757b2ad
» FC2blog user only
| Top |
